業務用エアコンの取付は専門業者に任せる

業務用エアコンは一般家庭向けのモデルと比較して出力が高く、より安定した電力を供給するために単独で繋げられるコンセントの増設が必要になる場合があります。また、多くのパーツが汎用性が無く、ホームセンターなどでは取り扱いが無く、業界向けのメーカー直販しか調達できないケースもあります。そのため、余程の知識でもない限りは個人で業務用エアコンを取付するのはかなりのハードルの高さとなるため、専門業者に依頼するのが最もおすすめです。各メーカーの業務用エアコンの構造やパーツについて熟知した経験豊富なスタッフによる迅速、かつ丁寧な作業で綺麗な仕上がりと効率的な冷暖房を実現します。

どこに取付し、どの角度に冷風や温風を届けるのが最も最適なのかをプランニングし、快適な空間を作り出してくれます。家庭向けのモデルと構造が異なることから日頃のメンテナンスも高難度ですが、こちらも取付を担当した業者に任せれば定期点検やクリーニングを実施してくれるので、オールシーズンいつでもベストコンディションで稼働させることが可能です。施工後のアフターフォローも万全で、万が一故障が発生した際には電話やメール一本で素早く駆け付けてくれて、すぐに修理が施行されるのも安心です。専用のリモコンが壊れてしまった場合でも、メーカーとパイプを持つ専門業者なら保守用部品の取り寄せも可能で、業務用エアコンを末永く使用し続けることができるのも嬉しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です